とりあたまの日常

自分のすきなものをひっそり語るブログです

地元パン ミニミニスクイーズ 5items

3台目。

好評なのでしょうか。以前わたしが回したときとはまた違うパンのラインナップ。
ミニミニスクイーズ、と謳っているとおり、パンはふわふわのスクイーズで作成されています。以前回したときも満足度が高かったガチャ。

今回は、「あん食」「ホワイトサンド」「のっぽパン」あたりが出るといいかな~と思っていましたが、結果は...。



f:id:adoyourbest:20210516163735j:plain
f:id:adoyourbest:20210516163755j:plain

「サラダパン」が出ました!

秘密のケンミンショーで見た記憶のあるサラダパン。
パッケージからして作り込みがとてもハイレベルです。実物のサラダパンは残念ながらまだ見たことはありませんが、それでも、忠実に再現しているんだろうなぁと感じさせる、丁寧な作り込み。
今回のガチャで一番お気に入りです。
あと1~2回回してみたい!