とりあたまの日常

自分のすきなものをひっそり語るブログです

THE 手芸 ミシンコレクション 6items

5台目。
実はこちらのシリーズ、以前回したことがあります。
そのときは大本命の「SINGER New Family Model」を1回で引き当て満足し、終了したのですが...。
ミシンの作り込みが丁寧で、あまりの可愛らしさに、また回したいなぁ~と思っていたシリーズなのでした。


さて、今回引き当てたのは...!


f:id:adoyourbest:20210516165338j:plain
f:id:adoyourbest:20210516165414j:plain

「baby lock 糸取物語 Wave Jet BL69W」でした。
ゴツめのミシン。家庭用というよりかは、プロが使う印象です。
実家にあったミシンや、小学生のとき家庭科で使ったミシンと全く違う...!と思いつつ、しばし眺める。

ボールチェーンがついているのでキーホルダーとしても使用できます。でもなんだかもったいないので、当面はミニチュアとして飾る予定。


以上、今回の戦利品でした!
ガチャスタンドの側にあったポスターによると、6月の新商品がそそられるものばかりだったので、また遠征したいと思います。